新コースの紹介!

 

こんにちわ!

ナチュラル整骨院の秋山です。

 

もう11月に入りましたね・・・まだ暖かい陽気は続いていますが秋になりました。ここであ心配になってくるのが足先の冷えとむくみ。それに加えて乾燥と冷えてくると徐々に増す腰痛です。1466063061

足先が冷えるのはもちろん冷えによるむくみがひどくなりかがみ姿勢や筋肉の緊張による強張りで腰も痛くなる悪循環が起きますよね?sotomawari_samui_woman

 

そんな秋対策に効果的な新コースが出来ました!

 

!!!!11月女性限定≪エイジングケアコース≫!!!!

 

このコースは脚先から太ももの付け根までをオイルで筋肉アプローチを行うコースになっています。

 

エイジングケアと聞くとお肌のことを思う方は多いと思いますがここで使うエイジングケアとは

脚をむくみやストレスのない良い元の状態に戻すという意味を持っています。

 

脚というのは日頃から歩くこと体重を支えること、もちろん座っているときにも関係しています。休む暇のない足をオイルを使って筋肉にストレスを与えることなく元の状態に戻してあげることで筋肉がうまく使えるようになりむくみ冷え腰痛の対策をすることができます

この機会に脚からお身体直してみませんか?(^^)♪

 

次回は『脚から疲れが来るメカニズム』をお話ししたいと思います!

image2