大山,整骨院,骨盤調整,マッサージ

先日の緊急事態宣言の発令に伴う休業要請が本日発表されました。

緊急事態宣言の前後から沢山の問い合わせをいただいていた当院の営業の関してお知らせいたします。

当院ではグループ代表である八尋渕の考えのもと、都や区のガイドライン、そして所属している「統合医療」の概念のもと、「補完代替医療」の立場からできうる限りの対策を行いながら営業を続けていきます。

今の状況で捻挫や挫傷、様々なお身体の不調があっても病院に行くことができない方やリハビリが中断してしまい日常生活での痛みや不安に耐えている方々、休まずインフラを支えてくれている方々に対して当院ができることを一生懸命行なっていきたいと思っております。

1日も早い事態の収束と皆様の健康を願っております。

~earthoneグループでの新型コロナウイルス対策~

・店舗来院時の非接触型体温計による検温の実地

スタッフ及び患者様の検温で37度以上の方の施術はお断りさせていただきます。

・入口扉、窓の解放による換気

当院では窓が多く、また3階になる為換気に伴う室温対策も行います。

・使い捨てフェイスペーパーと施術後の消毒徹底

施術終了後に施術ベットの消毒を行います。その為ご予約の間隔を開けさせていただいております。

・店舗の利用数の制限

店舗の広さを考慮いたしまして一度のご利用患者様数を制限させていただいております。

ご不明な点がありましたらスタッフまでお声掛けください。

お電話の問い合わせが非常に多くなっております。アプリのトーク機能をが活用いただけますと幸いです。

八尋渕 啓